見出し画像

私の運用実績 2024年4月

私の運用実績 2024年4月

運用実績は先月に比べてわずかに下落したものの、ほぼ同じ水準をキープしています。

今月の運用益は、中央区勝どきの94㎡新築マンションの価格相当です。

最近1か月間、日米の株価が下落したのですが、円安になったために、評価額に変化がありませんでした。

日本政府は為替介入を行っているようですが、ドル買い円売りの流れは強く、一方で、日本政府の弾も尽きつつありますから、円高の方向にはなかなか向かいません。

下記のブログもご覧ください。
江戸庄蔵と連れ合いと娘と息子の世界株式投資

日経デジタル版にも掲載されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?