在宅療養実績加算2

お疲れ様です。
弱小事務長です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☀️

年明けからレセプトにてんやわんやし、そのあと体調を崩しました笑

今年も弱小っぷりは健在です笑

当クリニックも少しづつですが患者様も増え、今月、在宅療養実績加算2の届出を行いました。

緊急往診4件以上かつおみとり2件以上が施設基準要件の1つです。

当クリニックは日曜日、祝日を標榜時間としているので日曜日、祝日に往診をしても標榜時間内だと緊急往診加算が算定できないためようやくの届出となりました。

次に目指すのは加算1の方ですね‼️

今年は改定もあるので今からビクビクしている弱小っぷりです🥲

インフルエンザもまだまだ流行ってはいますが、みなさん体調に気をつけて改定に向けて準備していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?