見出し画像

拝啓 親愛なる貴方へ

ドギョムさんお誕生日おめでとうございます!
ついに27歳ですね
けど満年齢で数えることになるから26歳か?(未だにこの制度の理解に苦しんでる)


いつも歌にストイックで幸せな笑顔をありがとう

貴方のことを好きだと言うには
あまりにも色んな感情が溢れてきて、好きという言葉でまとめるには収まりきらないけど

あなたに出会ってからの7年間
幸せなことしか無かったよ

ドギョムさんを初めて見たのはnoteにも前書いたけど
Adore U(아낀다)のMVを見たとき
エンジェールって言いながら飛んでる人誰?だったね

13人もいるのに
なぜかドギョムさんにだけ目を奪われてた
ある意味、一目惚れだったのかもね

好きなところを書こうとしても
貴方の全てが好きで、何を書こうか本当に悩むけど少しずつ気持ちを掘り起こしてみる

ドギョムさんは本当に感受性が豊かで
何かあるとすぐに泣いちゃうし

面白いことがあるとずっと笑ってるし

時にはメンバーのことをいじったりもするけど

その全てに愛が詰まってることを知ってます

メンバーの誰よりも写真を載せてくれたり

更新頻度の少ないメンバーの写真も載せてくれたり

メンバー愛が凄く伝わってきてそれだけで泣けます(限界オタク)

どこでも時間があれば不意に歌を歌うところも

愛情を言葉にしてちゃんと伝えるところも

Caratと話したいからって
会社に内緒でVライブしてくれるところも
(会社に連絡はしたけど返信無かっただけだけど)

コンサートのときのコメントは毎回変えてるところも

クシャッと笑う時にできる目尻のシワも()

メンバーやCaratを愛おしそうに見るところも

目を瞑って胸に手を当てて歌うところも

色んなところが大好きでたまらない


日本で上映されたエクスカリバー見に行きました
HIT ROADの時も思ったけど
裏側というか、私たちの知らないドギョムさんを見るのが本当に好きで
そこを見ることでLIVEとかもより一層楽しく感謝して見れるようになるんです

やっぱり私たちファンにはキラキラの笑顔だけど
舞台裏はそうもいかないし、大変なことの方が多くて
そこをドキュメンタリーという形でしか見ることができないけど
そこにドギョムさんの全てが詰まってると思ってます


練習だけでも大変だと思うのに
それでもCaratに会いたいからってVライブ(ウィバスライブ)も定期的にしてくれて


朝起きて体調がおかしくて声が枯れててもLIVEに参加してくれて

そういう一つ一つの優しさが本当に大好きです


私は1人のCaratで、ドギョムさんの目に止まることも無いかもしれないけれど

それでも毎日ドギョムさんは愛を伝えてくれて

大切にしてもらってるんだって実感出来ることが本当に幸せです

ドギョムさんの歌声と歌ってる時の表情

その全てが本当に私の心にいつも響いてます。

誕生日に上げてくれたカバー曲
本当に甘い声で本家と同じくらい大好きです。

今年もドギョムさんがたくさんの人に愛されて
たくさんのCaratから愛をもらって

幸せを感じられる1年になりますように。

またその幸せの1部に私がなれますように。

親愛なる貴方へ愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?