見出し画像

5周年Pカップ 緋田美琴10位

5周年Pカップおつかれさまでした。
自分の甘さがはちゃめちゃにでたPカップでした。

開始前は最後までちゃんと走ろうと思ってたのにもかかわらず1位と2位に心が破壊され10位以内でいいやと初日に思った時点でくそ雑魚メンタルなのを再認識しました。


結果


美琴10位でした。
1、5、10のどれかならいいかなって思ってたんで結果はよかったけど悔しいなって感想でした。
後に乗せる編成と準備みたらすぐわかるくらいガバガバなんでそりゃそうなるだろって感じなんですが…

編成


なんだこの金率!?
甜花は金雑誌滞在3積です。

山登り用に甘奈をOne,Two冬優子にしたやつで1日目と2日目走りましたが普通にトワレで約束上振れ狙った方が時速出てたんで結果これになりました。先人に感謝
勿論ガバガバなんで親愛度も金までしか持ってないです・。・v

準備

やる気出たころ(3週間くらい前)からEX堀は進めてたんですけどまぁ強化期間でもないし全くと言っていいほど何も落ちないんで結果的には無意味でしたねこの時間で走る練習しとけばもうちょっと順位上がってたかもしれない。
情報集めもここからだったんでとりあえず環境だけでも整えようとipadとその辺の周辺機器購入
今月の請求壊れる^~
コミュ障キモオタクかつ周りにやってる人いないからPカップの準備何すればいいとかわかんねぇよって思いながらとりあえず飯と稼働時間だけ確保
幸い16時間稼働は昔やってたP〇O2君で24時間以上レア堀してたせいで特に眠気が襲ってくることもなく普通に動けた、ここだけ唯一誇れる
まぁ前日謎の緊張で寝れなかったんで体調は最悪だった訳ですが…

Pカップ本番

1,2日目

最初に書いたように1位と2位が早すぎて心折られてモチベが急に無くなった。最初のリフレまでは5~7位にいたけど変な編成に変えたせいで時速も特に早くなく失敗したなって感じです、当日は走る練習もしてないせいで遅いか早いかの区別すらつきませんでした(くそ雑魚)
1日目はリア友が夜にディスコ付き合ってくれたんで結構気楽に走れたんですがマルチタスクできない雑魚なんでロック回数が死ぬほど増えました。
2日目は誰もいなかったんでガンダムOO見返してました、ダブルオーの初出撃かっこよすぎだろ…
後スタバの紙ストローちょっと時間たつとふにゃってきてガチでうざいPカップ中一番腹立った

3~最終まで

編成を元に戻したら時速1000万超えるようになったけど時すでにお寿司って感じで9位と差を縮めることなど出来ず10位を守てっただけでした。
さすがにシャニマスしかしてないんで途中2回くらい胃から飯出てきましたが口の中で止めることができたのでぶちまけることはなかったです。
3日目はリア友のディスコ稼働してなかったんでうんこちゃんのバイオとパンチクラブ見てました。こういう時の長時間配信のあたり枠まじでねもうすちゃねら。
4日目は毎週末恒例のリア友義務APEXがありましたが流石に板しばいてました。リア友が夜中のリフレまで付き合ってくれたんでガチ感謝ロック回数死ぬほど増えたので実は感謝してません
最終まではもう11位が稼働してるか30分ごとに確認しながら適当に走ってました。
今日できたことを明日できるとは限らないから毎日練習するのみたいな事美琴さんが言ってたのに最終日ほぼ走らなかった僕まじで終わってんなって思いながらAPEXしてました、だってバトルパス買っちゃったんだもん・。;

反省及び次回に向けて

ずる休みしてまで走ったPカップでしたがしょうもない結果に終わったんで次は準備万端で挑もうと思います。ぶっちゃけ準備期間なんてねぇよちゃんとシャニマス復帰したの数か月前だしリリース初期から適当にガチャ引いて適当に攻略みてグレフェスやってただけだもん何ならまだ全アイドルの苗字と名前言えるか怪しいし・。・;
次回に向けて今回の1位の人に勇気だしてDMしたんでとりあえずスタートダッシュは切れたんじゃないかなって(糞甘)
編成と採用理由、為になる記事URL付きで教えてくれたガチの神
普通自分で探せって言うだろ・。;
強化期間なんで美琴のEX集めは終わらせたいですが今これ書いてる時点で矛盾してます。
僕は次までにトワコレ美琴が来る読みなんで次回のPカップは編成変わってくると思うんでサポートも色々集めたいけど多分無理w
来ても最強のCONTRAILでやるかもしれないから強化期間終わったら走る練習は始めようかなって思ってます(絶対やらない)
次回のPカップ終わりの僕が1位取れてまたnote書いてることを願って寝ます-。-Zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?