見出し画像

中学受験の苦痛11

すいませんねぇ一回書くの面倒くさくなったからって書かなくて
三日目の話ですね、その日も受験してたんですが、私の第一志望校には落ちてしまいました。
私は自分のせいだと思いますが受験生の保護者様に行っておきたい!受験関連の本、マンガ、ドラマを見せ過ぎるのは良くないですねぇ「マンガはダメだけど受験マンガなら、」甘い!大体ですねぇそういうマンガは合格するんですよ。
仮に不合格が居たとしても合格した人に目がいくでしょう?マイナスな気持ちにする訳では無いですが未来は合格だけでは無いということを知って欲しいですね。
すいません今日あまり絵文字を使えなくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?