見出し画像

中学受験の苦痛9

確か前回一月の事話したから、、、😱
もう2月の話ですか初日の事から話しますか(いや、もうちょいいっぱい中学受験の苦痛続けたいから1回一日にしよう😏)
初日は緊張で、、、いや実感無かったですね私の考えだと自分では気付いてはいないけれど緊張してたんですかね(多分)
まぁ第一志望とかは緊張するんですが、私は気づいてしまった😇保護者が落ち着いてとか緊張しないでねとか言うのがいけないんじゃねぇの!?
まぁ小学生にとっては五月蝿いとしか思われて無いんじゃないですかね失礼ですが
ほんと激励電話とかあるじゃないですか結構アレは自信持てるようになりますねーはい、
まぁなんやかんやあって一日目終了(そこを話せよ)






はぁ、最近字数少ないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?