見出し画像

メールをしたよ

ご無沙汰しております、蛹顔です。さっきやっと金美に学校見学のメールを送りました、念のため文面を載せます。

学校見学について

メッセージ
突然のご連絡を失礼いたします。

貴学の修士課程日本画専攻の受験を考えております、蛹顔と申します。
修士課程での授業や制作の様子をを含めた学校の雰囲気を見学させていただきたく、ご連絡いたしました。

コロナ禍の現在、部外者の入校は難しいかと存じますが、もし見学可能でしたら5月1日以降でご都合のよい日を教えていただけると幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


とまあこんなざっくりした感じです。金美HPのお問合せフォームから送ったよ。一週間以内に連絡が来るそうです。

今は4/15提出の公募、アートオリンピア用に板絵を描いています。筋トレは少しずつ続けています。全然体重落ちなくなっちゃったけど、おなかと二の腕に温かな力の塊-筋繊維-を感じるようになりました。マッチョのご加護があらんことを…

金美からメールかえってきたらまた報告します。

買った本読み終わったら報告します。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?