見出し画像

2023.4.21 ぐっちゃんゆるゆる日記


2023.4.15  東京ディズニーランド/シーが開業40周年を迎えました!!!

おめでとう!!!
感動をありがとう!!!!

そして、ついに2023.4.21 私、ぐっちゃんは東京ディズニーシーに降り立ったのでした(笑)

しかも友達も引き連れて、もう最高!!!テンションMAXでした!!!!

なにを隠そう!!!ぐっちゃんは4月が誕生月なので、誕生日ディズニーなのであーる!!!!

いやいや、聞いてね~し(笑)って思った方、いっぱい笑ってくださいね!!!

というわけで今回は友達と行った誕生日ディズニーシーがどうだったのかお話したいと思います!!

まず、この日はなんと!?ショップでのスタンバイパスはありませんでした!!

えぇー工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ(笑)
運が良すぎる!!!
ウルトララッキー!!!と思いました。

友達がファインプレー!!!

まず、私達はエンポーリオという40周年のドリームガーライトが売っているお店に入り、見事、ドリームガーライトなどをゲットし、そのまま、コインロッカーに荷物を預けました。
朝一のショッピング、おすすめです。

いざ、ヴェネツィアゴンドラへ

わたしの好きなアトラクションの一つです。
願うが叶う橋でお願いごとをしたり、通り過ぎるゴンドラのキャスト・ゲストさんたちや通りがかりのゲストさんにチャオ!!!
最後には誕生日をお祝いしてもらいました。
誕生日にはぜひ、ヴェネツィアゴンドラをご利用くださると幸いです。

友達もわたしもいい笑顔❤(ӦvӦ。)

いざ、たそがれ写真大会へ

東京ディズニーシーは映え写真の聖地です(笑)

ここでわたしのお気に入り写真を2枚ご紹介します!

ぐっちゃん、タイタニックバージョン!!!
ぐっちゃん、風を切る!?

こんな感じでどのエリアにも映え写真スポットがありますのでぜひ、自分のお気に入りの映え写真を見つけてみては?

そして、トイ・ストーリーマニア人生初体験!!!

あいたかったー!!!スリンキー!!!

トイ・ストーリーマニアはシューティングゲームを楽しめるアトラクションになっており、道中は自分たちがおもちゃ目線になれる楽しい工夫がたくさんありました。
3Dメガネをかけ、いざ、出陣!!!
4〜5種類?のシューティングゲームに挑戦しましたが、腕がつかれました。しかも最後は連打!!
腕が死にかけました(笑)
でも、シューティングゲーム、すごく楽しめました。

一人では絶対、体験できないことでも、友達となら楽しめる素晴らしい体験ができました!!!

ありがとう!!!心の友よ!!!


そして、最後に言わせてください!!!!


ディズニー、最高!!また来るね!!!

また行こうね!!!

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

byぐっちゃん🐞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?