見出し画像

8時間冷却タイプ



8月最後の日オデコに貼った冷えピタもう
ぬるくてとても不快
なんもいいことなかったわけじゃないのに どうしてすぐに慣れちゃうんだろうね 野良がカリカリ食べてるの観るだけでしあわせだったのに 触らしてくれないとつまんないの 酷い記憶ばかり後生大事にして引っ張りだして詩を書くために嘘泣きして 父親にせがんでやっと買ってもらったマジンガーZの超合金
遊んでみせびらかしてわるものたおしたらあとは飽きて自分で壊すだけ
何も変わらないずっとそうだ
優しくされたらもっともっとって
褒められたらもっともっとって
一度でも手に入ったらもっともっとって
もっと大人になりなさいって
アニメばっか観てるから
ゾンビ映画ばっか観てるから
着色料ばっかのスナック菓子食べてるから 半径5メートルの中の事ばっか
詩に書いてるから
自分の事大っ嫌いで大好きだから
詩人なんだろ
てやんでえ みんなそうだろ
嘘つくなよ

ゴミ箱に捨てようにも
粘着してへんてこに
丸まってうまくいかない冷えピタに
ひとりツッコミをいれる8月最後の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?