見出し画像

蒙古襞形成逆Z法の執刀医公開(dt短くする方法含む)

こんにちは!
今回は、私が受けた蒙古襞形成、逆Z法についてお話しできればと思います!

まず、目頭切開をしてなぜ蒙古襞形成を受けたか…それは私がきっと整形に向いてなかったからです笑
目頭切開を受けて、出来には満足したものの顔の雰囲気が少し変わったことで周りの反応がすごく気になるようになり(小心者)、やっぱり…みたいな感じで蒙古襞を作り直しました😂
逆Z法を選んだのも目的が元に戻すためだったからです!元々の目が蒙古襞が張っていたので、VY法だと目の距離は遠くなっても蒙古襞は作れないと思い、逆Z法で判断しました。

そのため私は術式は元々迷わず、逆Z一択でカウンセリングにも行きました。

早速ですが、執刀医の方の話に移ります。

ここから先は

1,219字 / 7画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?