2023年4月19日@発信するという行為の中、自分が注目されていない事に自由さを感じるタイプ

FX、今ポン円保有中。
とりあえず買いかなぁと思って買い。
今、利確した

一応1波の値幅分伸びちゃった。

だけど他に止める所がないからもっと伸びるとも思うんだけど、
経験不足でどこまでが『~だろう』で考えているか分かってない。

あと、短期的には急激な上昇にみえるから、急激に下降してきたらどうしようとかまだ考えちゃう。思考だから勝手に浮かんでくる。

大切なのはどこまで伸ばすか、そしてその根拠は?という事と、どこで損切するか、そしてその根拠は?という事。

この2つをもってして、勝率も加味して初めて月次でプラスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?