見出し画像

ベッドから出られない毛布

ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布☁️☁️
無印に行ったら触ってみてほしい!
伝説の毛布✨✨🧶

とにかく、とろとろしてて軽くて
気持ち良いんです♡

重たい毛布って寝返りがしんどいけど
これは軽くてストレス0です。

この秘密はシルクより細い繊維の
マイクロファイバーだからなんだそうです。

伝説の毛布にしてからは寝る時は
素足にしてます🦶

寝ている時は気づかない間に汗をかいていて、
毛布や布団を蹴飛ばして起きたら使っていなかったりすることありますよね。笑

この毛布は触り心地が良いだけでなく、
ムレにくい素材でできているみたいだからそんな心配もないです。

しかも洗濯OK🧺
まだ購入して数ヶ月の為、わからないけれど毛玉もできにくそうな感じします。

伝説の毛布ぜひ触ってみて下さい🧶
これで寝たらもうベッドから出られない。
無印の毛布ってどうなんだろうって思っている方の参考になったらいいなぁ〜

ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?