見出し画像

良いお肉を食べるタイミング

・23日は誕生日前日ということもあり、良いお肉をランチで食べてきました。サムネのやつです。

【水曜日限定・極上霜降り常陸牛焼肉ランチ 1,850円】

めっっっっちゃ美味しかったです。美味しかったんですが……

夕方、ひどい吐き気に襲われてしまいました。

25歳目前の胃袋には、脂がキツかったみたいです。急いで太田胃散を飲みました。

子供の頃ならお腹の調子を気にせず美味しく食べれたのかな……。

あまり裕福な家ではなかったので、子供の頃はこんな霜降りのお肉を食べる機会には恵まれませんでした。

大人になってようやく、自分で好きなものを食べられるようになったのに、今になるともう胃腸が脂や糖に耐えられなくなっていて切ないですね。

時間と体力があって、お金のない子供の頃。
お金はあるけれど、時間と体力がない今。

いつも手に入らないものばかりだと感じてしまいます。



・25歳の誕生日は、匿名ラジオを第1回から聴きながら、引越し準備をするという過ごし方をしました。

木曜0時更新のラジオなので、誕生日になった瞬間に新しい動画が投稿されて嬉しかったです。

・母親からLINEギフトを貰ったのですが、
サーティワン500円券×1
スターバックス500円券×3
ゴディバ1000円券×1
という内訳でした。嬉しかったのですが……甘いもの大好きな食いしん坊だと思われている……?





・夜ご飯は出前のお寿司と日本酒。
お寿司ってお米だし、魚だし、日本酒に一番合う食べ物な気がする。お刺身よりお寿司のほうが合うなって思います。



さっきまで食べていたケーキの写真。映えてないですね。

一の位の数で祝うのが恒例になっています。
祝・5歳。


誕生日、この歳になるといつも複雑な心境になるのですが、今日一日はたぶん幸せだったなと、振り返ってみて思いました。

いい夢が見られるといいな。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?