憧れの人、好きな人の共通点

憧れの人や好きな人の共通点を見つけると、自分がどうなりたいかがわかるということを何かでみた気がするので、やってみました。

①SnowMan 宮舘くん
今の推しです。
所作がきれい、上品
歌、ダンスが上手
ギャップがある、たまに出るおっちょこ
たくましい
こだわりがありそう
あまり表には出していないけれど、陰の努力がすごそう
見ため

②SnowMan 阿部くん
武器がある
努力がすごい
あざと系
優しいらしい(メンバーのエピソードから)

③SnowMan 岩本くん
筋肉やダンスなど、好きなことを極めている
プロだと感じる

SnowManみんな好きなのですが、特に好きな方々を書いてみました。
みんな動画などでは一般の人と変わらなそうな若者という感じなのですが、パフォーマンスをしているときは、本当にプロだなぁと感動します。

④小嶋陽菜さん
プロデュース業、好きなものを形にしている
上品、優雅
やわらかい雰囲気だけど、しっかり考えている

⑤職場の上司
いろいろなところにアンテナを張っている
向上心がすごい
スペシャリスト

気になっている人 Rちゃん
人生を楽しんでいる
プロデュース業
しっかり軸がある

共通点
上品
軸がある
何かを極めている、得意なことがはっきりしている

自分が夢中になれることをはやく見つけたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?