見出し画像

日記

2022.09.16(Fri)
4年前の今日、安室ちゃんが引退した
沖縄で久しぶりに花火showが開催されるけど
行けず、、、
でも、クラファンで支援できてよかった!
安室ちゃんラッピングバスがまた走るのはとても嬉しい!
安室ちゃん元気かなぁ?
今でも変わらず安室ちゃんの曲を聴きながら出勤してるし、帰るよ
安室ちゃんがどうかどうか幸せでありますように

今日は仕事でミスをしちゃって、、、
落ち込む、、、
帰りも遅くなっちゃった
迷惑かけたのに誰も責めずフォローしてくれて本当感謝しかない
記憶にないくらい忙しくて、、、
でもそれは言い訳
上司と後輩に感謝
反省してまた明日頑張ろう
明日も忙しい、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?