見出し画像

株式会社Three piecesスマホ副業怪しいと言われる理由!

株式会社Three piecesスマホ副業批判の闇💦

みよちゃんです!
23歳1児のママやってます😊

【株式会社Three pieces】の副業なんですが、
始める前にネットで色々調べてる時に見つけたサイトのお話です!

■株式会社Three piecesの怪しい副業
■株式会社Three piecesは副業詐欺
■株式会社Three pieces稼げない!

などと書いてあるサイトを見つけました。

始めようと思ってた時だったので友達に聞いてみたら

「この記事見て不安な方、相談乗ります」
「確実に稼ぐならコチラ」

みたいなラインのリンクが沢山貼ってあって、
わざと読んでる人を不安にさせてるだけだって言うんです💦

どーゆーこと?って聞くと

ひたすらディスって、うちの副業なら稼げるし安心だよ!
と思わせる為に作られたサイトだとの事。


不安になった人は「じゃあこっちに登録してみようかな!」って
考えてしまうような内容になっているのだと。

なるほど~🤔

どんな職種でもお客さんの確保・獲得には広告やインフルエンサー使って
お金をかけてるけど、こーゆーやり方なんですね~😵

なので、このような批判サイトは気にしないで大丈夫と言われました!

確かに私も今日で5日目なんですが、全く問題なく進んでるので
その通りだなと思ってます💕

登録4日目の株式会社Three pieces(上岡大輔)副業!!


1日目 登録・セッティング
2日目 4.910円
3日目 5.050円
4日目 5.140円
5日目 5.290円

コツコツやることで、安定収入になって来てますね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?