気になった物と残念だった物

まず気になった物‼️

先日、近所のスーパーへ電球💡を買いに行ったときに見つけました。

送風機つきシーリングライト(ドラえもん風に😸)

見ての通り真ん中に送風機が付いていて、正回転で風がこっちに来るようになってます。
風の強さは4段階まであります。

先程正回転と書きましたが、何と逆回転させることも出来ます。

ライトも明るさ調整付いていて、使用の時はライトだけ、送風機だけという使い方ができるそうです😺

続いて残念だった物‼️

WORKMANで昨年から気になっていた冷房服。

銀色のアルミプレートかキンキンに冷えて背中が涼しくなるというもの。

お値段何と17800円😳
試着サンプルはなかったけど、WORKMANの商品だったら大丈夫だろうと思い購入‼️

夜になって装着して軽く歩いてみた結果・・・

駄目じゃん(笑)
効かね〜全然効かね〜😳

はい、本日午前中に返品しました😸

ファンで風を送る空調服の方が多分涼しくなるとお舞います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?