見出し画像

路上の伝説 朝倉未来

皆様初めまして!
今日からふわっとおすすめの本の感想を伝えていこうと思います!

ところでみなさんは、不良、喧嘩、このワードを聞いて何を思い浮かべますか?

ヤンキーを思い浮かべたりいろんなアクセサリーを身につけて、金髪や派手な見た目の方を思い浮かべるのではないでしょうか?私もそうです
怖いイメージがあったり偏見で判断してしまいます!


ですが、朝倉未来
この男の存在を知ってからは、この偏見が180度変わりました!

今から朝倉未来、この格闘家の魅力をお伝えしたいと思います!!

格闘家、朝倉未来を知ったのは数年前のRIZINという総合格闘技の試合でした!
格闘技のルールすら知らない状況で朝倉選手の、試合を見て、率直に命をかけて戦う姿がかっこいい😎と心の底から思いました‼️


その試合結果は判定勝利🏅
圧倒していたのを覚えています
それから少し経ち、彼がYouTubeを始めるという動画をアップしてました!
そこにはいろんな動画がすでに投稿されていましたが、一番再生回数が多かったのは喧嘩自慢!

街の喧嘩自慢にスパーリング【グローブあり】
を申し込み、ジムで戦うと言う動画、
凄まじい再生数でした!

みんなやはり、その地域の喧嘩屋の腕前であったりとか、ヤンキーたちがプロにボコボコにされるシーンが見れてスッキリしたと言うコメントがあり、それらがあの再生数に繋がったのでしょう!

その後のYouTubeも動画が伸びて今ではトップYouTuberでもあり格闘家や投資家などといった様々な顔をもつ朝倉未来となりました!


そんな彼の生い立ちが見てみたいと思うようになった私はたまたまこの本に出会いました!

この本には朝倉未来がRIZINに出るまでの波瀾万丈な、人生が描かれており、どれを見ても非日常の生活になります!

まるで映画を見ているかのようで前のめりになりながら見てました!


是非、刺激に興味のあるそこのあなた‼️

朝倉未来路上の伝説、本屋で購入し、お楽しみください!
すぐに本屋に行けないと言う方、なるべく動画で朝倉未来を見たいと言う方YouTubeを見てください!
隠れた名言もたくさんありますし、きっと夢中になります!


私は夢中になりすぎて試合を現地に観戦しに行くようになりました!
ちなみに来月も行きます笑


是非皆様今後の朝倉未来に乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?