見出し画像

学生。夜の仕事をすると。(実体験)

こんばんは♪♪

いつもみてくださる方ありがとうございます✨

保育学生をやりながら、
こっそり、夜職をバイトに…!

夜といったら!キャバクラとかぁ〜!スナックとか~!ガールズバーとかぁ!

色々ありますよね!

私、夜初心者から、
クラブで働いてたんですが、

初めて感じたのは、未知の世界やぁ!!って感じでしたね😂

とにかく!ドッキドキ!!

でも、みんなが思っている以上に怖い世界じゃありません☺️

大変な事もあるけど、楽しいです!

キャバクラは、

社会勉強になるので、
気になる方は、一度は挑戦してみるといいですね!🌹

4月で保育学生終了!
就職予定です🥺

それまでに、お金貯めようかなぁ☺️

保育士になったら、役立つこととか、
子育ての情報とかも発信していきたいです✨

良かったら、フォローよろしくお願いします🤲


鑑賞ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?