見出し画像

初フェスデビュー‼️

昨日初めて大阪城公園でやってた餃子フェス行ってきました!フェスというのに行った事なくてデビュー戦でした。
人多いかな?とか色々考えてましたが間の平日だけあって思ったよりでした!
でも座り席がほぼ埋まってて座ってる人にはもう宴会状態の人もちらほら。あとフェスあるあるかわからんけど席にペットボトルなど置いて席キープする人が多いんですね!
それでも何とか屋根ありの席とれて落ち着いて餃子食べました!でも食事券を購入したんですけど2人でお試し食事券ぐらいで充分ですね。
おなかいっぱいなり過ぎて後半は睡魔と戦ってました💦
でもデビュー戦にしては大満足。なかなかの善戦でした。
これから夏になって色々フェス行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?