見出し画像

推しを好きになって1年

2022年の7月6日。一年前の今日、私に新たな推しが現れた。
名前は、高橋恭平。アイドルグループなにわ男子のメンバー。
2000年生まれの23歳。大阪出身。メンバーカラーは紫。

なにわ男子がデビューして、初めて先輩の番組に出た時のことを今でも覚えている。
関西出身ということもあり、第一印象は面白いだった。
でも、その時はそれだけだった。そこで好きになるということもなく…。
だから嵐の壁を越えてくる存在というのはもう現れることはないのだろうと勝手に思っていた。

だが、そこから半年ぐらい経った頃だろうか。
大型音楽番組を見ていた時だった。
ジャニーズシャッフルメドレー。これが私と高橋恭平の出会いだった。
放送後、YouTubeでその時の映像を見返してるうちに沼った。
あの時の頷き。昇天するほどだった。こんなにもキュンキュンしたのって推しが休止してからあっただろうかと思うほどだった。

よく関西発キラキラ系アイドルなんて言われる。本当にその通りだと思う。
全員もれなくかっこいい。
特に高橋恭平。ほんとに毎日かっこいい。不細工な日がない。
THE・王道アイドルといった感じ。キラキラしててまぶしい。
でもそれでいてお笑いもそつなくこなす。雑誌の表紙を飾ればビジュアルも仕上げてくる。
すごい大型新人が現れたなと思う。

私は高橋恭平のすべてが好きだ。イケメンで高身長、モデルに長けているし、歌も上手い。でもボケ担当。よくわからん事ばっか言ってる。たまにメンバーですら処理しきれていない、笑。
でもそんなところも愛おしい。実は絵も上手い。服のセンスもえげつないし、自分に何が似合うのかよくわかっていると思う。
そんな彼は、ナルシスト。自分大好き。よく髪を染めている。正直彼の髪を染める周期についていけていない、笑。
でもどんな髪色にしてもえげつない。似合わない色なんてないんじゃないかなんて思っている。
一番好きな髪色は黒。ダイヤモンドスマイル(通称ダイスマ)と呼ばれる曲がある。その彼のビジュアルが好きだ。
そしてデビューシングルの初心LOVE。その時の彼のビジュアルもまたドストライク。
その時の宣材写真なんて息を吞むほどに美しい。
セカンドシングルのサチアレとThe Answer。これもまた素晴らしい。

後は千輝君。ほんとにマジでやばい。
演技がどうこうではなく、顔。発狂できる。

要するに高橋恭平のビジュアルはいつ見ても美しいということ
ハイここ、テストに出ますよ!!!重要事項!!!

好きな曲なども書き連ねようかとも思ったけどまた長々と書きそうなので後日書こうと思う。

高橋恭平がありのままでいられることが何よりもうれしいのでこれからも自分を貫いていってほしいと思う。
2年目もたくさん応援するで~~~

気になった方はぜひYouTubeでご検索を。

以上長々とオタクからの愛の叫びでした。
日付超えちゃった、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?