私について

今回は私について書こうと思う。
とは言ったものの何を書けばいいか全然思い浮かばない。
性格とか趣味趣向を書けばいいだろうか?後は好きな食べ物とか?

ということで早速書いていくことにする。

私の性格ってどんな感じだろうって考えたとき、一人っ子っぽいといわれることがよくあるなということを思い出した。
マイぺースではあるなという自覚はある。
そういうところだろうか。

後はめんどくさがりや。そいで先延ばし癖。
結構めんどくさがり屋で、期限ぎりぎりまでタスクをため込む。
一回、これじゃいかん!!と思い、課題が出た日に手を付けてみたのだが、全然はかどらなく、何を書けばいいかすらも浮かんでこず、結局ギリギリにやる羽目になってしまったことがある。なんでだろう。
ギリギリでやっと力が出せるタイプなのだろうか。言い訳にしか聞こえないが笑。

次は趣味趣向について。

趣味…これといって趣味と大々的に呼べるものはない。
でも、音楽を聴くこと、ドラマを見ること、推し活とかはかなり好きな方だ。
YouTubeを見るのも好きだ。
YouTubeでは主に、カーリング、お菓子作り、お弁当作り、じゃにのチャンネルなどを見ている。

カーリングは、去年の北京オリンピックを見てから見るようになった。
戦術がすごく面白いなと思う。ストーンをハウス内に貯めていく展開とか、逆にストーンを貯めずに打っていく展開とか。その展開ごとに色々な戦術が飛び出すから飽きない。
見始めてもうすぐ1年ぐらいたつだろうか。
なんとなく、次は、こういう風に試合を組み立てていくのかなというのが素人ながらにだがわかるようになってきた。わかってくると非常に面白い。

後は、好きなこと。
料理。嫌いな方ではないなと思う。後は、ゲーム。飽き性なので、やり込むなんてことはないが、割とよくやる方だ。

ざっと…こんな感じだろうか。
また書きたくなったら続きを書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?