見出し画像

絶望

人を殺してしまいそうなくらい崖っぷちに立たされたアラフォー男子です。

グループホームに住んでいて家賃が7万円。

貯金はすずめの涙ほどしかなく、
男6人暮らしを強要されています。

常時スタッフが1名監視の為に一緒に寝泊まりしていて、
トイレに行くたびに「うるさい!静かにしろ!ボケ!」と怒鳴り散らします。

会社は貧乏で犯罪者でも人手不足と称して雇います。

過去に夜這されレイプされそうになったこともあります。

殺人衝動が抑えきれないと言って包丁で日々脅迫される毎日。

僕は殺されるくらいなら殺すので近々逮捕されるでしょう。

でも警察は無能だからノートに書いた記事など目を通さない。

だから僕は殺されるし殺す。

俺を捕まえて見ろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?