クラウドファンディング応援ありがとうございました😊

昨日22時32分、無事にプロジェクトがsuccessを迎えました!!

昨日一日で、100名以上の支援者が集まり、150万円ほどの階段を一気に駆け上がりました。

↑昨日のメール、こんな感じ。

あまりにも急激な上昇が来たので、何かの間違いか、少し怖くなってきました。変な請求でもくるんじゃないかと。

1日経過し、あらためて実感が湧いてきました。

この4ヶ月ほど。その時間のほとんどを費やして準備、運営をしてきました。次々と起こる状況変化に対応して、上手いことやれたのかどうかは別ですが、まぁ達成できて良かったんです。

今後はリターンの履行が大変になりますが、笑

こんな大変さもあって良いよね。

まだしばらくは余韻に浸っていたいです。

明日が最終日。
今よりも、もっと多くの人に届けられる様に、明日も頑張ります!!

中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?