残り3日。3日だよ、もう。あと28%どうなると思いながら畑を耕してきた話

さて、ご注目いただいていますクラウドファンディングですが、残り期間が3日となりました。

泣いても笑っても4月15日の23時59分で終了します。

長い挑戦でしたが、いよいよ終わりが見えて来ました

現時点(4/12、22時)で、総勢315名の方に支援していただき、3,641,100円が集まっております。

この4日間で50万円ほどの支援が集まっています。まだまだいけます。


さて、今日はクリニック建設予定の土地を久しぶりに見に行きました。

相変わらずの広大な土地。何もない、木くずが散らばっているこの土地。
とりあえず綺麗にしたい。

こういう意図があるからです。


ここでキックオフパーティーを開きます!!
クラファンの打ち上げも同時に行っちゃいます!!


もしかしたら残念パーティーになってしまうかも知れませんが、それは反省して次につなげるという意味でも良いのではないでしょうか。

まずはみんなが安全に来れる様に。こどもたちも遊べる様に。綺麗にしようと動き出しました。

こんな感じで整地をやっています。
これがけっこう大変で、しかも今日はとても暑かったので脱水と熱中症に注意でした。

お茶を1L持って行ったのですが、足りなかったです。
危なかったー。。。

こちらの方は、まだまだ終わりは見えてこないので後1ヵ月ほど続けようと思います。

いちおう日時は5月16日を予定しています。みなさん、予定を空けておいてください

本気ですよ。


その後、初めての喜楽里別邸でサウナーして整えてきました。

もう無敵になっています。



明日は筋肉痛がやばいと思いますが、、、


中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?