見出し画像

【重要】な連絡があります。

こんばんは!

今日は久しぶりに三井ホームとの打合せがありました。設計契約が済んだ後なので、大幅な変更などはありませんでしたが、一度決まってからでも改めて見るともっとこっちの方が良いよねってところはたくさん見つかります。

考えていない様でも、意識しないうちに頭の中が整理されてきて思いがけないアイデアが生まれたりもします。そして本当に面白いものが出来上がってきます。

完成したものを見て楽しむのも良いですが、これからどうやってできるのか。また変わっていくのかを事前に見ることで想像して楽しむのも良いのではないでしょうか。


さて、上棟式の日程が決定しました。
ここで発表いたします。

日程:2021年11月20日 土曜日
時間:午後2時〜
場所:つくば公園前ファミリークリニック建設現場
   つくば市水堀
   ジャックニクラウスゴルフセンター隣
   つくば科学万博記念公園隣

はい。以上です。
ここだけでしか出しません。その他SNSでは告知せずここだけにします。

以前の予定では大々的に宣伝してお祭り騒ぎをする予定でしたが、緊急事態やらなんやらが急に来てしまうといろいろ面倒いので止めにしました。

その代わり、開院前はお祭りです。GWにぶつけます。


今回はそのため質素に・・・ですが、やることはやります。

そう。


餅撒きます


なんだ。そんなことかと思いますが、一生に一度体験できるかどうかのこのイベント。本人が一番楽しみにしています。

そんで。


お菓子なんかも撒きます


ええ。撒けるものはなんでも撒いてみたいと思います。


このnoteだけでしか告知しませんよ。

え、読者数??

そんないないですよ。そうです。ええ。

だからです。

集まり過ぎると大変デスからねー。。。。。


でも、


少なくても寂しいじゃないですか。


もう一度言いますよ。

下記の内容でクリニックの上棟式が行われます。

日程:2021年11月20日 土曜日
時間:午後2時〜
場所:つくば公園前ファミリークリニック建設現場
   つくば市水堀
   ジャックニクラウスゴルフセンター隣
   つくば科学万博記念公園隣

このnote内でしか告知はしません。

なので、このnoteを見てくれる人にしか伝わりません。

あとは、どうやってここにたどり着くかです。


当日は関係者が一堂に会する場になります。


最後にもういっちょおまけです。

下記の内容でクリニックの上棟式が行われます。

日程:2021年11月20日 土曜日
時間:午後2時〜
場所:つくば公園前ファミリークリニック建設現場
   つくば市水堀
   ジャックニクラウスゴルフセンター隣
   つくば科学万博記念公園隣

このnote内だけですよ。

みなさま、お待ちしています。

中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?