見出し画像

情報の活かし方

こんばんは!

今日も何も思いつきません。
こんな日が続いています。

鬼滅観て、マスカレードホテル観て終了です。

いつもだいたい書き始めてから何にしようか考えています。

たまにはTwitterから

世に出ている様々な情報。
もちろん確かなものも沢山あって、その道の偉い人が喋ってたりする。

そんなセミナーなんかがこの1年たくさん開かれていて、みんないくつか聴いていたりします。

だとすると、みんな成長できているのでしょうか?

情報発信する人が増えて、それを受け取る人が増えて、幸せになる人が増えているのでしょうか??

そんなことを考えます。
深いですねー。

これって結局良いことを出し続けているだけでは何も変わらないことを暗示しているのではないかと思っています。

赤ちゃんを見ていると実体験の伴わない情報の薄さを実感します。

だとすると実践できる場が必要ですね。

実際に子育てをしながらこの1年で学んだことを実践しています。


では台風が来ていたりします。お気をつけて。

中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?