見出し画像

寝るときの言い訳

こんばんへ!

今日はとても眠いので、そんなテンションの内容になりますことを先にお伝えします。

中川はただいま自主的育休取得、または医療系ニートの状態ですが、例に漏れずフルタイムで働いているよりも大変な毎日です。

たまに外来のお仕事に出かけますが、夕方車で帰ってくるのにフラフラしてしまうことも。やはり睡眠は大切です。

昨日も夜中まで赤ちゃんに付き合い、朝は早くからお姉ちゃんに起こされます。でもどこの家もこんな感じなんですよね。

明日からまた2人のこどもとの3人暮らしが待っています。そこに備えて今日は寝ます〜。

おやすみなさーい

中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?