20日目。春の訪れ

例年になく温かな3月が過ぎようとしています。

ということでサクラを見に行きました。

さて、恒例の近況報告させてください。

これまでに多くの支援が集まっております。中盤に入り、少し勢いは衰えてきましたが、現時点(3/27、23時)で、総勢221名の方に支援していただき、2,815,800円が集まっております。

昨日またセミナーに呼んでいただきました。そのおかげか、また支援が増えています。ありがとうございます。

天気も穏やかで良い1日でした。かなり気分転換ができました。

明日は巧技台のテストイベントを行います。

といっても、ただ遊ぶだけですけどね。どうやって今後進めていけば良いのかを考えて行きます。

その報告もここでできると良いな。

告知だけしておきますね。お時間ある方は一度ご連絡ください。

日時:3月28日 14時〜(16時ころまで)
場所:コーヒーファクトリー本店2F(洞峰公園となり)
駐車場:用意ありません。公園駐車場をご利用ください。
参加費:無料。僕からコーヒーおごります。

テストだけやって、次回はちゃんとしたイベントが開けるようにしようかと思います。

協力していただけることになったCoffee factoryのみなさま。ありがとうございます。

こうして、ちょこちょこイベントやりながらクラファンを応援してくれる人を作っていきます。

もうすぐ4月。クラファンも折り返しになったので、心機一転がんばります!!

中川将吾
小児整形外科専門ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?