【4日】撮影デー。ついに準備が整いました。

こんばんは!

このnoteも今日が終わると残すところあと3日。
ここまで長い戦いでしたが、ようやく終わりが見えてきました。

まずはこちらをご覧下さい。

ついに!!
ついに、YouTuberがクリニックにやってきました!!!!!!!

取材です。ロケです。楽しかったです。

がっつりYouTubeに出たのは初めてなので、見るのも緊張やら恥ずかしいやらがありましたが、楽しい動画になっていました。

以前から応援している後輩ドクターたちの『いしゃたまチャンネル』です。なんと8800人ものチャンネル登録者数がいます。
このnoteを見た人が全員登録すれば、もうすぐ1万人行くと思います。
よろしくお願いします。


では、今日の1日を振り返ります。

今日はクリニックの準備というよりパーティーの準備に明け暮れていました。朝着いた瞬間から当日の流れの確認。必要な案内の作成。そして各部署との調整など。走り回っていました。

最終的に何をやったのかよく覚えていません。そんな1日でした。

その合間を縫って、撮影が3件。
その中でも注目なのはGoogle ストリートビューの撮影です。

クリニック内を360°カメラで撮影しています。
1ヵ月くらいたつと見れる様になるらしいです。楽しみにしていて下さい。

って、よく見たら建物の形がいつの間にか載っています!

撮影用に荷物や書類を片付け、整理整頓も大忙し。バタバタしながらもパーティーの準備。こんなに追われる1日は最近あまりなかったので新鮮。
途中の様子なんて、まさに学園祭前日の様な状況。

ゼロから作り上げるクリニック。いろいろなところを「ま、いっか」では終わらせず、こだわり抜いた作りにしています。

明日はついに内覧会。
関係者への招待状でしか告知していないので、一般の方はほとんど来ません。

このnoteを見てくれた方限定で、もし来てみたい方がいらっしゃればどうぞ見学にお越しください。

じっくり見れたり、話を聞いたりできる機会は最後かもしれません。

今日はそんな中でも早く帰って来れたので、ゆっくり休んで明日に備えようと思います。

ではでは〜〜

パーティー参加予定

・茨城のマスコットキャラクターねば〜る君
・医療関係者の行う大道芸
・キッチンカー数台(ピザ、ハンバーガー、ワッフル)
・マグロの解体ショー
・出張駄菓子屋さん
・バルーンアート
・お土産風船
・似顔絵
・トリミングサロンの出張ブラッシング
・プチ親子撮影会
・つくばFCサッカー体験会

中川将吾
小児整形外科専門ドクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?