見出し画像

気になる女性だった(^◇^)

コンビニオーナーを辞めて1年以上が経過し
今は新たな活動と並行してUber eats配達員も行っている。

そこで神谷町の辺りで見知らぬ女性の配達員と一緒に配達する大量ピックがあった。

ネイルも綺麗でお洒落でおしとやかな女性だった。こんな女性が頑張ってUberをやっているのだから何ともいたたまれない。

配達が終わった後その女性と話が盛り上がり色々質問もしてくれた。
「どれくらい稼働してますか?」「どれくらい稼げますか?」など色んな質問。

そこで極め付けは「独身ですか?」
おおっとびっくりな質問だ( ゚д゚)

ちゃんと「結婚してます」と答えた(別居してるけど)

最後名刺だけ渡して帰ったけどまあ連絡来ないよな。
だって結婚してるって言ったから。

なんてしみじみ思い返すmasaなのであった....。

それより見て見て!
チップで2380円もくれた人がいるよo(`ω´ )o
さすが港区!!

チップくれた人にお礼言いたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?