made in nabe

残暑も終わりに向かい朝晩多少肌寒くなりましたね。

あわせて涼味麺からホットレンジに味覚が変わります。

今年はさんまの不漁(例年の1割)には満たない量に加え

コロナ過、など財布のひもが固いと思います。

今年はプチごちそうは鍋料理ではないかと私はひそかに思っているんです。

旅館料亭ではお客様の入りが減り逆に海産物が安値でネットで手に入ると

聞きました。の上、内食ニーズとなると

やはり鍋っしょ((笑))

キムチ、もつ、おでんに、水炊き

なんでもいいと思います。

このご時世、皆さんのご自宅の団欒の輪は温かくあってほしいです。

おいしい鍋食べたよ。今年のヒット鍋とは

明るいニュースをききたいものですね。

自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。