見出し画像

【参加レポート】ノースフェイス プレミアムファミリーセール@20221104

今回はノースフェイスのプレミアムファミリーセールに参加した際のレポートを記載いたします。

概要

例年春と秋と夏の3回ノースフェイスのファミリーセールが開催されます。一般会員は2日間の開催ですが、実はプレミアム会員向けのプレミアムファミリーセールが開催されています。

今回は11月4日に東京流通センターで開催されたプレミアムファミリーセールに参加した際のレポートを記載します。

行列〜先頭は30時間徹夜〜

ノースフェイスのファミリーセールの風物詩は行列です。

コロナ禍では徹夜は自粛するように言われていましたが、今回はそのようなアナウンスがなかったので徹夜組が多くいました。

寒空のもと、多くの方がテントや寝袋を利用して徹夜で並んでいます。ノースフェイス好きの方なので、アウトドアは慣れっこのようです。

なんと先頭の方はセールの開催日が文化の日と土日に挟まれていたとうい事情もあり、前日の朝5時からセール開示まで30時間並んだそうです。

今回は一番を狙っていました。前日が文化の日で祝日だったこともあり、アウトドア気分で思ったよりも楽しく並べました。けど、今回タイトルホルダー(先頭)に慣れたので次回からは普通に並ぼうと思います。

先頭の方へインタビュー

夜22時の時点で50人、夜が明けて始発が走り始める頃にはすでに200人は並んでいました。始発で来ても後発組となるノースフェイスのファミリーセールは、如何にこのブランドが人気かを如実に物語っています。

チケットの入手方法

ここから先は

2,931字 / 44画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?