見出し画像

あと16日 脱がないモデル

どーも!昨日もんじゃ焼きを作って、タネが余ったので小麦粉を足して焼いたらお好み焼きになりましたせいしろうです!
#何の話?


本日は

脱がないモデル


というテーマでお話しします!


消防筋肉カレンダー(正式名称はfirefighters calendar)は、世界中どこでもイケメンが上半身裸の写真を撮っています。

もちろん、私もそのつもりで当初から計画を進めてきました。


しかし、ある時フォロワーさんから


『絶対に脱がないといけないんですかね?もし、脱いでいないカレンダーがあればばしょを選ばずに飾れるのでそれだったら欲しいのですが、、、。』


と言われました。

ズドーーーン!
本当に頭に雷が落ちました!


『脱ぐことが大前提になってたけど、脱がないでも消防士はヒーローじゃん。』


そこから思考を巡らせてある結論に至りました。


『それは、いろんなジャンルの写真集を作りたい!!』

です。


もちろん、モデルさんになっていただく人は基本的に


○マッチョ
○イエメン

のどっちか欲しい所です。
#正直なところ

しかし、それは個人の話。


これが複数だとその存在自体がカッコいいじゃん!っと思ったのです。


そこで真っ先に思いついたのが

日本全国の救助隊写真集です。

オレンジの服を着た救助隊が並んでいる写真はシンプルにカッコいいと思います。

これが全国津々浦々いろんな地区の救助隊の集合写真は俺も欲しい!!

って思いました。


更に更に!

そのシステムならいろんなバリエーションを作れるかなー!って思いました☺️


救命士写真集に指揮隊写真集、通信指令課写真集に消防長写真集もいいかもしれません!


#俺はまじで全部欲しいもん


あと、この写真集には、モデルさん達のコメント的なものを載せたいなと考えてます。


座右の名的なことでもいいですし、
ガッツリ印象に残っている現場と教訓でもいいですし、とにかく読んだ人が消防に興味を持ったり、読んだ消防士がやる気になるような写真集がいいですね。


みなさんはどんな写真集を見てみたいですか?(^^)

あー楽しみ楽しみ。


なので、タイミングを見計らって
脱がないイケメン消防士さんを募集していきたいと思います。


皆さんも良いアイデアや良いモデルさんがいたら紹介してください(^^)


それでは、今回は脱がないモデルというテーマでお話ししました!


そいぎ!また!会おうね!


せいしろーでしたん🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?