見出し画像

諦めない事‼️感謝する事‼️


僕が人生において大切にしている事です✨
僕が決めた事‼️
①寄り添える人になる事、豊かさや笑顔を提供出来る人になる事
②夢を諦めない事、人の夢を応援する事
③トイレ掃除を毎日する事
④努力し、毎日継続する事 
⑤どんな事にも感謝する事
⑥娘が人見知りなので、それを克服する為に僕が色んな人と仲良くなり。それを見て人と話すの楽しいかなと思ってもらえるようにする事

言い出したら実際キリがなくなりますのでこの辺りで🤣

昔と今の僕では体格、肌年齢〔実年齢は36歳〕だけでなく、やり遂げた実績も違います!
僕の言い続けてきた事は大体達成してきました。
看護師をはじめ、それを活かして出来る事についても。達成してきました♪

これからは寄り添える訪問看護ステーションの立ち上げを期間設定して実行します‼️

諦めなければ夢や目標は叶います✨
どんな事でも素敵な皆様が想いを寄せる大切な目標、夢です✨
辛い事もあると思います、でも夢を叶えていきましょう♪

僕の仲間に言う事、それは僕たちはまだ弱小チームかも知れない!でも毎日コツコツやっていけば夢は叶いますと言います‼️

これは甲子園を目指してる高校があり、どんな高校も最初から強いのではない。
その高校の子達も小さい頃からコツコツ頑張って素振りや泥だらけになり練習をし、応援してくれた家族や仲間が居てスタートラインに立ちます。
そこからさらに努力する事で甲子園に立つと言う目標を成し遂げます‼️

僕達だって一緒だと思います!やはりコツコツ毎日やって、色々な想いをしてやっと夢、目標を叶えるからこそ嬉しくて泣いたり、喜びを分かち合えると思います✨

だから皆様も夢を決めたら諦めないでみんなで一緒に歩みましょう♪

昨日僕が教えていただいた言葉‼️
本当に素敵な言葉です✨
「一流、二流、三流の違いについて」
「翼君一流になってよ」でした。
その方は肌悩みの相談をされた方なんですが‼️
その方の肌が少し改善したとのメッセージがあり嬉しくてお電話した時にいただいた言葉です✨

本当に感動してしまいました✨

皆んなで豊かに幸せになりましょう♪
皆様の素敵な夢が叶いますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?