見出し画像

たこ焼きパーティー🥳

今日は子供のご要望〜にて‼️
『たこ焼きパーティー』をしました✨

どんな環境に置いても子供達と一緒に笑顔になれる事幸せです✨✨

以前の僕では考えてられなかったかも🤣

でも出逢う人、物、事によって変わる事が出来ました✨

________________________________________

今回皆んなで『幸せの輪』を広げたいと思いグループ立ち上げをしました✨

✨✨『THE ROAD TO HAPPINESS』というグループです✨✨

_________________________________________

このグループは有名YouTuber✨経済的自由人✨幸せな小金持ちである‼️
      
    ✨『伊木ヒロシさん』✨

と出逢い人生への考え方、人に対する在り方、お金に対する在り方を学ばせていただき✨

その教えを元に「幸せへの道のり」を皆んなで一緒に探して行きたい。
そしてその皆様との『輪』を広げて世の中が明るくなってくれたらと思い立ち上げました‼️

もし宜しければお願い致します🙇‍♀️

※たこ焼きについては竹串がなかったので割り箸でしましたが中々上手く出来ました‼️

子供達は笑顔で食べてくれました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?