見出し画像

将来の子供達の為に✨

協力してくださる方いませんか⁉️

僕は日本に産まれて四季を感じ、人の温かさを感じ、食の有り難みを感じ、医療を受けれる有り難み等‼️
色々な感謝を感じています✨


僕は今経済の勉強をしている中で、この先の日本経済が危ういと聞くと正直辛くなります💦  

圧倒的に若い人の数、働く者の数が足りないからこそ、経済的に見てこれから低迷していくと言われています‼️

僕には子供が2人居て、これからの日本を生きていきます‼️
皆様のお子様もそうだと思います‼️

経済的に見てこれから低迷していくと言われて‼️
僕たちの子供やこの先大人になる子供が夢や希望を持てるのかと何度も考えてます‼️

これからの若者が減り、経済的に低迷していくのは、晩婚化や結婚しない人が増えていくのも原因だと思います‼️
もっと男性と女性が話して仲良くなれば、結婚する人や結婚した先で子供が生まれて、若い人達が増えます‼️

その若い人達が頑張ってる大人を見たら、その若者の希望になるのかなと思いました✨


だから男性、女性関係ないコミュニティが出来たらどうかと考えてます!
もし良ければ皆様お力貸していただけませんか⁉️


人1人で世の中を変える事が出来なくても、人が集まっていくことで、その可能性は大きくなっていくと想います✨
未来の子供達の為に、明るい笑顔が通うお話しをしてそれを子供達に伝えていけたらと思います‼️

皆様宜しければお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?