はじめまして。口下手なのでnote始めました。

こんにちは。
鹿児島県垂水市で作物を栽培しながらお菓子を作るお店、『ケーキ工房Famille』の店主をしています日下由美です。

当店は、2010年11月の小麦の種まきから作物の栽培をはじめ、2人の子どもの妊娠出産での休止期間もありつつ、紆余曲折しながらこれまで細々と活動を続けてきています。

洋菓子店での修行時代からブログは書いていましたが、また改めて文章にして様々な事を記し、私個人のこと、お店の事など知っていただいてみなさんと交流をして行けたらと思い、この度noteを始めることにしました。

今後は活動報告などもしていきたいと思っていますが、今は1歳の息子との時間を取るためお店は休業中ですので、まずは当店の生い立ちを記していけたらと筆を取りました。
拙い文章となりますが、これからお付き合いいただけたら幸いです。

口下手店主ですが、文章を書くことは好きなのでこれまでお伝えしきれなかった部分もこちらではお伝えしていきますので、これからどうぞよろしくお願い致します🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?