見出し画像

7 /2023年1月4日

 ずっと楽しみにしていた漫画の単行本が今日発売だったのに買いに行けなかった。な~んしとる。


・・・


 なんとなくダラダラして進められていなかったFGOのメインストーリー2部7章を進めている。

 FGOに出てくる敵は「人間は愚か」みたいなお説教でこちらの精神を乱そうとしてくるやつが多いが、こちとら敵が登場した時点で「ブッ殺してやるど!!!」しか考えていないので、無意味。お前さんをボロ雑巾にして聖晶片を稼ぐんすわ。


・・・


 うんちを出してからお風呂に入りたいが、今は痔があり力むと出血してしまうので、スルッと出るくらいまで溜めないとうんちできない。このこのこのこのこのッ!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?