見出し画像

ナタリー・ポートマン /2023年1月3日

 全話無料公開されている「ザ・ファブル」を読んだ。面白かった。

 途中あんまり必要性を感じない場面で現代批判やお国批判が出てくることが多々あり「これって作者が言いたいだけすぎるのでは…?」と思うこともあったけど、それはね、まあまあ!!まあまあまあ!!!ね!!

 作品に作者の主義や趣味がある程度入るのは当然っちゃ当然だし、そこを欠点として扱っちゃうのも狭量な気もするし…

 ↑こういうことをゴチャゴチャ考えながら読んでても面白かったので、おすすめです。

 第1話で上下黒い服着てるせいでほぼシルエットみたいになってる佐藤、いい。


・・・


 ファブル以外で殺し屋が主人公の作品、殺し屋1とレオンしかちゃんと観たことない。殺し屋1はちょっとまた特殊だし、ファブルに近い系統となるともうレオンだけだ。

 ナタリー・ポートマンのインスタのフォロワー数→838.8万人

 へぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?