見出し画像

ケツとの心理戦 /2023年1月6日

 今日は母親とジョジョの話をしていたらなんか一日が終わっていた。母親とジョジョの話するってなんだ??

 うちは両親ともに漫画を読まないのでジョジョのこともわかるわけがない。でもなんかジョジョの話をした。何故。全てが曖昧だ。まあまだ1月初旬ですし、そんなもんですよね…


・・・


 最初から電子で買おうと思っている漫画も、一回紙の在庫確認する。そんで在庫があろうと結局電子で買う。そういうふうに人間はできとんです。


・・・


 痔のせいでうんちをするときに「あんまり力入れたら出血しちゃう…」というのを意識しなければならないの本当にストレス過ぎる。毎回「こんくらいなら力入れても…いややっぱり自然に出るのを待つか…」みたいなことしてね。なんで手前のアナルと駆け引きしなきゃなんないのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?