「子どもを作る以上…」共働き夫婦が直面する“究極の2択”が絶望しかない

※『Yahoo!』で読んだ記事・コメントへの感想です

 何度も言いますが。
 子供作ったら何かにぶつかるような人たちは子供作っちゃダメです。

 地球生物にとって「弱肉強食」は唯一絶対の正義です。
 強い個体によって弱い個体が駆逐されなければ(殺し合うということではなく、繁殖の機会を得られない、ということ)、種は滅びます。
 サピエンス社会で上位二割に入れないサピエンスは繁殖しないで下さい。

 XXしかいなかった世界に、XYが許容された理由をよく考えて下さい。
 XYは選別の為のシステムです。
 弱い個体を排除する為のXYです。
 勘違いしちゃダメだよ。
 どんな個体も繁殖できる…なんて世界を作ったらサピエンスが滅んじゃうよ。

 ま。
 「種の保存の法則」=強い個体を作り出そうとする力、を無視するような種は滅べばいいと思うけど。

 「人類が滅ぶ」とか「倭人が滅ぶ」とか言ってる人。
 財産と収入と健康と知能と運動能力と社会性の総合点が上位二割以上でない場合は繁殖しちゃダメだよー。
 低能が増えると滅んじゃうからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?