本日のお品書き〜HMVたんさん定期編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
少しばかしお品書きにお付き合い下さいませ。

・ゆーが、たんさんはじめ!!!

・私服公演、個人的に大好きすぎるので定期的にやって欲しい

・しかしコーデに悩む

・とむさんあけおめでしたー!!

・ゆうかちゃんの私服最高すぎてもはや今年やり残したことないまである

・あっ、なんか熱上がった気がした…

・ゆうかちゃんからたくさんレスもらいました😭

・なっちゃんからのレス回収出来なくて後悔…

・(※自主規制)

・(※自主規制)

・まさとさんとあけおめ出来ました✌️

・ゆうかちゃんとの交流楽しすぎてもはや物販じゃなくてデートまである

・なっちゃんと久々のチェキ📸ストール引っ張らないでくだせぇ😭

・なっちゃん治安悪いけど可愛いよー😘

・たんさんはじめ、無事終了✋

こちらでお願いいたします。
たんさん初め、無事できたんじゃないかなと。

それと同時に自分の気持ちにもっと正直にならないとなぁ、レスをちゃんと回収しないとなどと反省点もあったり…
今年はたくさんレス貰える年なのかな?:(´◦ω◦`):ガクブル

兎にも角にもお疲れ様でした😊
頂いたゆうかるんだより見ながら晩酌します✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?