本日のお品書き〜IDOL TOY BOX vol.32編〜


お疲れ様です、ゆーがです!!
物販だけですけど参加させて頂きましたのでお品書きのお時間です😊

相も変わらずこれ入れろ!入ってない!等ありましたらご連絡ください。

・ゆーが19時半に現着。ごめんなさい…

・元推しの子がまだ自分のことを覚えてくれてるみたいですが今オレにはきこちゃんしかいませんごめんなさい。

・久々のかんちゃん、相変わらずすぎて(笑)

・ニヤニヤしてんじゃねぇよ?無理だ!!!!

・スクワットキツかった〜と墓穴掘る

・最初の曲外して墓穴掘る

・ゆーがは墓穴掘る天才かもしれない(?)

・コウタさん「大丈夫か?!気は確かか?!」

・アニキー!!!

・あの物販の並んでた時間が本現場だったまである

・浴衣きこちゃん可愛すぎてニヤニヤしない方が無理

・見つめ合い出禁じゃなかったです良かった…良かった?

・久々入場特典使いました。あれね、やばいです。お礼も言わずに逃げてきましたがニヤニヤが抑えられなかっただけです誤解です😭

・ニヤニヤするなは無理!だってきこちゃんのこと大好きなんだもん。

・じゅんちさんがなつみちゃんにゼクシィ渡してました。

・じゅんちさんがなつみちゃんにゼクシィ渡してました、大事なことなので2回言います

・トリさん詰めないでください怖いです(´;ω;`)ブワッ

・こんこんさんがめっちゃ荒ぶっておりました

・きこちゃんとなつみちゃんとでんぱゅんさんから職場近く通ったよとの報告を頂きましたありがとうございます🙇‍♂️

・でんぱゅんさんと駅まで一緒に帰りました、やはりあのお方は92年生まれの希望。

こちらでお願いします!

急遽物販のみの参加になりました。
会わないで後悔するのは嫌なので少しでもきこちゃんに会いたくて。
なんか今日はいつも以上に距離が近くてドキドキしてしまった…これあれですね、見つめ合いしようね〜なんて言ってましたが直視できないやつだ。
しょうがないです、大好きなんで!!!

やっぱ今年の夏が過去一楽しいな。
筋肉痛がまだ治ってませんが、
ニヤニヤしすぎて表情筋も痛いのでしばらく休みます(笑)

本日もありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?