本日のお品書き〜トウホクカワイイフェスティバル!!2023本祭初日編〜

お疲れ様です、ゆーがです!
今日も暑かったですね💦
興奮おさまり切りませんが、
お品書きのお時間です。

お酒の肴程度にご覧くださいませ!
ちなみにこれがねぇ!これ入れろ!
というものがあればTwitterのDMかLINEに送ってください!


・コウタさんが珍しく今日やべぇ!!!と申しておりました

・ユウユウくんと4月ぶりに一緒に湧けました

・念願のベースキャンプ…スゴすぎる😭

・たちゅさんが頭悪いレモンサワー作り出す(褒めてる)

・きこちゃんが可愛すぎて〜終わらないで、夏。〜

・なつみちゃん「ゆーがくん、リップはー?」色々マズイ

・#はじめてのゆうかるん よろしくお願いします

・ゆうかるん礼儀正しすぎてやはりスーツ着て対応したいまである

・ゆうかるんだよりNo.1もらえました!ありがとうございます!!

・でんぱゅんの声が響く1部。92年生まれの希望。

・オレたちの夏始まった。

・どこの子かわかりませんがレスもらいました。ありがとうのきもちですがオレにはきこちゃんがいるのでごめんなさい!

・コウタさん、ベースキャンプでやりたい放題。(※自主規制)

・いっささん安定のレモンサワー持ちながら登場

・たちゅさんにゆーがのオタ活を褒めて頂きました!光栄すぎた…

・ゆーが、母を訪ねて某所へ。

・そしてきこちゃんへ「息子のことをよろしくお願いします。」

・きこちゃんが可愛すぎて今日の気温はきっと40度くらいありました

・2部、きっとしゅわらーの現場は滝上だった。

・アニキと会えました!アニキオレだー!

・いのっちさんにやっとご挨拶できました、そしてしゅわらーの撮影もありがとうございました!!

・トリさん怖がらないでください逆に怖いです

・たちゅさん、再び頭悪いレモンサワーを作り出す

・しかし美味すぎて優勝してしまう

・ゆーが、ラムネと炭酸水と頭悪いレモンサワーを組み合わせてカクテル作り出す、めっちゃ美味い。

・ゆーが、みんみさんと初絡み、まさかの認知頂いてた!いっささんのことよろしくお願いします。

・ゆーが、仙フレ夏海ちゃんと初絡み。いつもゴミ拾いありがとうございます、仙台がキレイな街でいれるのはきつと貴女のおかげです。

・ごめんなさい初見のアイドルさんに声掛けて頂きましたがやはり僕はきこちゃんしかなので…

・いっささんと滝上で湧いたの楽しすぎた

・たちゅさんからオタ活を褒めていただきました✨

・なおきさん降臨!本当にありがとうございます!!

・ともやさんとやっと初めまして出来ました!2部一緒に湧いて頂いてありがとうございます!!

・???「おらユウユウ飛べー!!!」

・ユウユウくんめっちゃ飛んでた

・ユウユウからレス貰えました!

・ベースキャンプで闇のお遊びが始まる(※独断と偏見により非公開)

・※ヒント、極寒スプレー

・たさんが最前に出てくれました!嬉しい!!

・何度でも言いますがきこちゃんが可愛い!もはや事件。

で、お願いします!!!
トウホクカワイイフェス楽しすぎるだろ…

なんかもうライブもステージ見てない時間も楽しすぎました…
ベースキャンプ最高すぎたし、
色んなアイドルさんに話しかけて頂いたし…
そしてありがたいことに自分のオタ活を褒めていただきました!!

でもやっぱたんさんしかですね。
しゅわらーの皆様や、
他現場のオタクの皆様とも、
改めて交流を深められた素晴らしい1日でした!!

今日もありがとうございました!!
楽しすぎて余韻やばすぎますが一旦失礼します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?