本日のお品書き〜Tan.San.Sui.秋のデート服公演編〜


お疲れ様です、ゆーがです。

前置きはもういいよな!お品書きのお時間です!!!

・準備に時間かかりすぎて危うく遅刻するところでした

・メンズメイクムズカシイ、研究ですね

・秋のデート服公演、可愛すぎて緊張しすぎてニヤニヤ通り越してゆーが真顔な秋

・きこちゃん可愛すぎて優勝以上の言葉が見つからない件なんですが動物園デートしたいですていうかしてくださいオレも動物大好きなんです

・ゆうかちゃんからたくさんレスもらった気がしますありがとう😭

・なっちゃんが怖いですでも私服可愛かったです

・にこちゃんに久々話しかけていただきました、いつもとメイクが違かった気がする?

・ゆうかちゃんの溢れ出る彼女感のあるオーラに呼ばれた気がしました、癒し系レディ過ぎた

・秋のデート服公演、良すぎる!!!もっとやって欲しい!!

・人って好きすぎて緊張するとニヤニヤ通り越して真顔になることを知りました

・きこちゃんとのチェキも写メも緊張しすぎで真顔だったのにめっちゃ褒めて頂きましたオシャレも美容もメイクも頑張ります😭

・ゆうかちゃんとチェキを撮らなきゃいけない気がしました、夜景デート…!!!

・いっささんがゆーがとゆうかちゃんとのチェキに落書きしてくれる提案をしてくれましたが丁重にお断りしました

・いっささんが今日も絶好調すぎて、秋。

・KATEのカラーコントロールベース、いい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍

・でんぱゅんさんがニヤニヤしておりました

・コウタさん(自主規制)

・ゆーがは虎が好きみたいです?

・ゆーがはきこちゃんとデートするまで他の子とデートできないらしいです

・でもきこちゃん好きだからおっけーしちゃう👌


これでお願いします🙏

うーんやっぱビジュアル褒められるとどうしたらいいかわからないのが反省点ですね…
バカにされてきた人生だったから慣れないというか。

言葉に詰まっちゃうのが本当にダメだなぁと。
今まで女の子と交流してこなかったアダが帰ってきてますね💦

ちょろいからこのまま行くとただただ好きになりすぎてまた自爆しそうで怖いけど、同じ失敗はしないのでそこは大丈夫です多分(笑)

やっぱりたんさんの現場は楽しい😊
いつも良くしていただいて本当にありがとうございます✨

本日もお疲れ様でした!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?