本日のお品書き〜party pop night編〜

お疲れ様です、ゆーがです。
もはや昨日のお品書きですがご了承ください。

では少しお付き合い下さいね。
今年最後のお品書きです!!


・ゆーが遅刻によりたんさんのステージに間に合わず、申し訳ないです。

・コウタさんがカメコだと。

・でんぱゅんさんがぺろぺろ界隈に…?

・きこちゃんと乾杯できた!

・にこちゃんと乾杯できた!

・ゆうかちゃんと乾杯できた!

・もりじょのれなちゃんからご挨拶頂きました!シンプルにヤンチャンと間違っちゃって反省…💦

・ゆうかちゃんと距離が近くてドキドキが止まらねぇ年末

・あ、オレってこんなに感情あったんだと気付かされる年末

・ムセンガッツキはダメだけど、無銭乞食はもっとダメだよねと思う今日この頃

・かっつさんと硬い握手

・コウタさんがナマステスネーク本気出してた

・夏以来のにこちゃんとのチェキ、あ、お話が止まらねぇ。

・きこちゃんにストール奪われました

・きこちゃんにコートも奪われました

・きこちゃんが暖かければオールオッケー👌

・ゆうかちゃんのクリスマスのピンチェキ受け取れました!

・オレにもクリスマスはあったんだ…

・ゆうかるんだより頂けた!!

・ゆーが、酔いが回る。

・まさとさんからご挨拶いただきました!!!

・もりじょ柊花ちゃんとの初チェキが楽しすぎてYABAI

・時間過ぎるの早すぎて宇宙じゃん?

・また行きます

・ゆーが宅にはかわいい女の子しか入れないらしいry

・結論、オレにも感情があったわ


これでお願いします。
今年のオタク納めでした、沢山の方と交流が出来ました😊
暫くオタクしてなくてあせあせしたり、ニヤニヤ通り越して助け求めたりしてましたが…

やっぱオタクって楽しいけど難しい。
まさかの本日初めましてな方がいらっしゃったり、note見てるよって言って頂けたりオレって幸せ者なのかもしれない。

来年はブランディングを変える予定なので、
変わっても宜しくお願いしますというところで今年最後のお品書きを締めようと思います!!

アイドルオタクはこれだから辞められない😊
今年もたくさんお世話になりました!
あと数日ありますが、宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?