本日のお品書き〜A-motion無敵のミュージックフェスタ in 仙台Space Zero編〜


お疲れ様です、ゆーがです。

普段無感情だからライブ来るとなんか感情が弾けてニヤニヤしすぎる…あると思います。

ちなみに今日のお品書きはオマケ付きです。
楽しみだねぇ(・∀・)ニヤニヤ

それでは少しお付き合いください!

・【正直に言う】ゆーが、今日のお昼くらいまでライブがあることを忘れて定時ダッシュしようとしてました

・コウタさんやりたい放題、多分あのお方に法律は無い

・いっささんなんであんな元気なの?

・トリさんもはやありがとうございます

・でんぱゅんさんが緑色に光るキンブレ貸してくれたよ??

・きこちゃんのロングヘアー可愛すぎてロングに目覚めた…

・チョロいのでこれからは積極的に前髪上げていきます

・目が合わせられないけど、人ってニヤニヤ通り越すとあれですね(語彙力)

・ゆうかちゃんのあの溢れ出る彼女感何なんですかねレッドカード何枚出せばいいですか?

・↑控えめに言って気になるわになるカーニバルでした↑

・今日きこちゃんと撮ったチェキ、多分今までのオタク人生の中で一番嬉しいことが書いてあった…

・ゆうかるんだより貰えました😊

・なっちゃんの治安が悪いです

・でも新時代誘ってもらいました、絶対行こうな(?)

・お説教はやめてください

・ゆーが、思わずゆうかちゃん見て「可愛い」と呟く

・今日ビジュアル褒められすぎて嬉しすぎたけどこう見えても六角精児さんに似てると言われた信頼と実績があります

・Attimoさんの物販、馴染みのある方が多い件(笑)

・でんぱゅんさんのイキイキしてる表情が好きすぎる

・ゆーが、拉致られAttimoさんの物販初見

・まさかの物販並んでたらたんさんの物販終わる珍事件

・海乃みうちゃんと初チェキ撮りました、でんぱゅんさんがこっちを見てるうううぅうう

・めっちゃ優しかったけど途中消えた(笑)

・コウタさん人が物販中に個人情報叫ばないでください電子レンジ回ることに感動を覚えてるのは事実です!!

・きこちゃんが可愛すぎてもっとカッコよくなりたい2023冬

・ゆうかちゃんの溢れ出る彼女感をどう受け止めていくかがもうひとつ課題ですね

・これもう本日のお品書きじゃなくて昨日のお品書きです


こちらでお願いします!!

ごめんなさい!!
氷仕込んでたらお品書き遅刻しました!!

たまにはそんな日もあってもいいですかね(笑)
やっぱライブ行くと何かしらはありますよね〜色々起こりすぎですが。。

相変わらずビジュアル褒められると褒めてくれたアイドルさんのこと褒めるの忘れるくせを何とかしたい。

マジで課題が多い…他の人みたくチェキを積むわけでも無ければライブ盛り上げられるわけじゃないので自分なりに楽しんでいきますね。

もちろん、現在も楽しいんですけど!!
本日もお疲れ様でした!
びっくりしたんだけど今日何も食べてない…
とりあえず晩ご飯だー!!

↓お品書き番外編↓
(※有料です、自己責任でお願いします)

ここから先は

226字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?