見出し画像

本日のお品書き〜マイナビ仙台ホーム戦、POPidols#6presented byゆうかるん編


お疲れ様です、ゆーがです。
お品書きはあるんですよねぇ。


・本日のお品書き

・マイナビ仙台ホーム戦編

・危なく遅刻するんじゃないかと地下鉄の中で戦慄

・FRIDAYされました、怖い

・ゆうかちゃんがめっちゃ笑顔で一安心です😊

・推しになってくれてから初めてのチェキだったね。

・ゆーが、ニヤける。

・つい想いが溢れた…

・コウタさん、ユアスタで叫ぶ

・ゆうかちゃんにあーんしてもらいました

・ニヤニヤが弾けた…

・いちご大福串喜んでくれて良かった😊

・コウタさんとMasatoさんとすき家に行きました

・POP idols #6 presented byゆうかるん編

・いっささんから氷結ごちそうになりました

・いっささんから治安悪いと苦情いただきました

・れなちちゃーん︎︎👍

・なっちゃん!

・今日も!!

・治安悪いよー😘

・やっぱビールって美味しいよな

・れなちちゃんがめっちゃ湧いてました

・アッティモのみうちゃんにビジュ褒められました嬉しい😭‎

・サイリウム貸していただいてありがとうございます😭‎

・ネオブラ、レス祭り2024

・トリさんといっささんにリフトして頂きました

・ゆうかちゃんからとんてもない爆レスいただきゆーが無事死亡

・暫く下ろされないの忘れてた…

・尚、ゆーがは高所恐怖症です

・ゆーが、たんさん入場特典無くす

・キーケースにありました、お騒がせしました

・ゆうかちゃんに幸せにされすぎました

・結論、推しは自慢。

・終わりに

こちらでお願いします!!
この2日間、色々考えたこともあったけど何より楽しいが勝りました。

昨日のことですがゆうかちゃんに推し宣言したことが一番の思い出かな。

つい昨日推し宣言したばかりではありますが、推しになってくれて嬉しかったし推して良かったと心から思ってます。

でも本当にゆうかちゃんは凄い。
あれだけ単推しを貫いていた自分のハートを動かしちゃうんだから。

改めてにはなりますが。
僕の負けです。

ゆうかちゃんの事が大好きです。

ここらで閉めましょう。
本日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?