とりま自己紹介をば。

友人に2次元から3次元を駆け抜ける人間認定されました。
2次元も長らく食わず嫌いしてた2.5次元も3次元も好きなギリギリ昭和生まれの民。

あ、基本腐っております。
夢属性あります。
時々審神者業もしてます。

2次元で好きなものは
うたプリ(蘭丸真斗ヴァン日向兄弟)
ヒプマイ(ハマナゴ箱推し、理鶯獄一郎左馬刻)
テニス(真田宍戸)
兄貴肌・武士っぽい・男らしいキャラが基本好きです。

舞台俳優は高野洸くん最推し。
生で見るとつい拝んでしまいます。
基本彼の関係者であれば、気になります。
阿部顕嵐廣野くん荒牧くん梅津くん牧島くんは生で見て、特に気に入った人。
笑顔で元気にしてくれる人、美人な人、変わった人が好きです。
ここ1年はこのジャンルが最大手かも。

声優で好きなのは
置鮎さん細谷さんたっつん浅沼さん
最近アニメの新ジャンルに足を踏み入れてないので、20代の声優はあまり詳しくないです(T . T)
あと、女性声優も女性向けアニメやゲームに出ている方以外は同じく。

2015年〜2019年までGRANRODEOのライブにちょくちょく行ってましたが、コロナ禍後職場環境が変わったりしたため、ここ近年は参戦できず(T . T)
ゆるロデオガールしてます。

ヒプステ観賞後阿部顕嵐と安井くんきっかけで7ORDERを知り、先日初参戦してきました。
今のところはまだ箱推し…のはず。

サンリオ最近熱いです。
特におねがいマイメロディからのクロミ推し。

日々妄想。
推し×推しのコラボほどテンション上がるものはないので、それを夢見て妄想しまくってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?